スマートフォンサイトを表示
  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【特集】ゲストハウスで憩う大人の休日

LAFORET SHUZENJI ゲストハウスで憩う大人の休日

ラウンジ「ザ・リビング」

ゆったりとしたくつろぎの旅をご提供するホテルラフォーレ修善寺「ゲストハウス」。洗練とあたたかみを兼ね備えた空間で、雄大な富士を眺めながら穏やかな時の流れを感じる…そんな大人の休日はいかがでしょうか。

雄大な富士山を眺めながら 時間を忘れる贅沢を

緑豊かな約50万坪の敷地に、滞在スタイルに合わせて選べるお部屋や温泉、ゴルフ場などを備え、お客様一人一人の旅のニーズにお応えするホテルラフォーレ修善寺。その中で、今もっともおすすめしたいのが、くつろぎ満ちる大人旅をご提供する「ゲストハウス」です。

館内は、木のぬくもりとコンテンポラリーなデザインが調和したシックな雰囲気。ロビーの先にある重厚な扉を開くと、ゲストハウスの顔であるラウンジ『ザ・リビング』があります。

お部屋は、標準的なデラックスルームで36㎡。また、ベッドルームにリビングルームを備えた特別室もご用意しております。ゆとりあるお部屋で、窓から見える壮大な景色を眺めながら、夕食までのひとときを過ごす…。これも旅先ならではの贅沢な過ごし方ではないでしょうか。

お楽しみの夕食は、『ダイニング FUJI』にて。華やかなディナータイムをさらに特別なものにするのは、大きくとった窓からの眺め。夕陽で茜色に染まった富士山が、夜の帳が下りるのとともに濃紺に変わり…。そんな幻想的な自然美もお楽しみいただけます。

お食事の後は、再びラウンジへ。ライブラリースペースで読書にふけるもよし、パートナーと語らうもよし。思いおもいの時間をお過ごしいただけます。

時間を忘れ、思うがままに過ごす…。そんな大人にとっての最大の贅沢を、ホテルラフォーレ修善寺のゲストハウスでご体感ください。

  • GUEST ROOM

    ゆったりとしたお部屋は
    くつろぎを重視
    緑に囲まれたお部屋は、居心地のよさが魅力。ブラウンとベージュを基調とした温かみのあるインテリアが印象的なデラックスルーム36室と、ベッドルームやリビングルームから、雄大な富士山を望む特別室4室をご用意しております。

  • DINING

    霊峰富士を望む開放的な
    「ダイニングFUJI」
    天井が高く、壁2面がガラス張りのダイニング。目の前にはゴルフ場の緑が、遠くには富士山を望みます。フレンチの夕食のほか、ブッフェ形式の朝食もこちらで。 ディナーメニューを見る

お箸で食す「NEOフレンチ 」~スタンダードプラン~

フレンチに和食・イタリアンの要素を融合させた新作ディナー「NEOフレンチ」。前菜10種のほか、お料理にはさまざまな伊豆食材を使用しています。

[期間]
4/9〜7/21の日曜〜金曜泊 ※4/30〜5/5泊を除く。
[内容]
1泊2食/ゲストハウス デラックスルーム泊
[空室状況・ご予約]

滞在時にはリゾートならではのお楽しみも

  • ONSEN

    温泉でのくつろぎも ラフォーレリゾート修善寺内にある温泉施設のひとつが「森の湯」。泉質はアルカリ性単純温泉で、無色透明のやわらかなお湯です。天城連山を眺めながらの湯浴みをご満喫いただけます。

  • ONSEN

    ゴルフをもっと気軽に ゲストハウスに隣接するゴルフ場「ラフォーレ修善寺&カントリークラブ」。シューズやクラブのレンタルもございますので、気軽にプレイが楽しめます。 ゴルフ場公式サイトはこちら

家族や仲間との旅にはセンターハウスやコテージがおすすめ

家族や仲間との旅行には、「センターハウス」や「コテージ」でのご宿泊を。みんなが集まれる広々としたリビングと複数の個室があり、プライベート空間もしっかり確保されています。

コテージ(一例)

えらべる夕食デリバリープラン

[期間]
4/1~10/31
[内容]
2食付(夕食・朝食)ご夕食は、お部屋で焼肉をお楽しみいただくプランです。
[空室状況・ご予約]

※室数限定となります。※3日前までの事前予約制です。※ご予約は4~9名様にて承ります。