1. HOME
  2. 特集・キャンペーン一覧
  3. 【特集】ゲストハウスで憩う大人の休日
HOTEL LAFORET SHUZENJI ゲストハウスで憩う大人の休日

HOTEL LAFORET SHUZENJI ゲストハウスで憩う大人の休日

ゆったりとしたくつろぎの旅をご提供するホテルラフォーレ修善寺「ゲストハウス」。
洗練とあたたかみを兼ね備えた空間で、雄大な富士を眺めながら穏やかな時の流れを感じる…そんな大人の休日はいかがでしょうか。

ラウンジ「ザ・リビング」

ゆったりとしたくつろぎの旅をご提供するホテルラフォーレ修善寺「ゲストハウス」。洗練とあたたかみを兼ね備えた空間で、雄大な富士を眺めながら穏やかな時の流れを感じる…そんな大人の休日はいかがでしょうか。

雄大な富士山を眺めながら 時間を忘れる贅沢を

雄大な富士山を眺めながら
時間を忘れる贅沢を

緑豊かな約50万坪の敷地に、滞在スタイルに合わせて選べるお部屋や温泉、ゴルフ場などを備え、お客様一人一人の旅のニーズにお応えするラフォーレリゾート修善寺。その中でも、くつろぎ満ちる大人旅をご提供するのが、ホテルラフォーレ修善寺の「ゲストハウス」です。

館内は、木のぬくもりとコンテンポラリーなデザインが調和したシックな雰囲気。ロビーの先にある重厚な扉を開くと、ゲストハウスの顔であるラウンジ『ザ・リビング』があります。

お部屋は、標準的なデラックスルームで36㎡。また、ベッドルームにリビングルームを備えた特別室もご用意しております。ゆとりあるお部屋で、窓から見える壮大な景色を眺めながら、夕食までのひとときを過ごす…。これも旅先ならではの贅沢な過ごし方ではないでしょうか。

お楽しみの夕食は、『ダイニング FUJI』にて。華やかなディナータイムをさらに特別なものにするのは、大きくとった窓からの眺め。夕陽で茜色に染まった富士山が、夜の帳が下りるのとともに濃紺に変わり…。そんな幻想的な自然美もお楽しみいただけます。

お食事の後は、再びラウンジへ。ライブラリースペースで読書にふけるもよし、パートナーと語らうもよし。思いおもいの時間をお過ごしいただけます。

時間を忘れ、思うがままに過ごす…。そんな大人にとっての最大の贅沢を、ホテルラフォーレ修善寺のゲストハウスでご体感ください。

  • GUEST ROOM

    ゆったりとしたお部屋は
    くつろぎを重視
    緑に囲まれたお部屋は、居心地のよさが魅力。ブラウンとベージュを基調とした温かみのあるインテリアが印象的なデラックスルーム36室と、ベッドルームやリビングルームから、雄大な富士山を望む特別室4室をご用意しております。

  • DINING

    霊峰富士を望む開放的な
    「ダイニングFUJI」
    天井が高く、壁2面がガラス張りのダイニング。目の前にはゴルフ場の緑が、遠くには富士山を望みます。夕食のほか、ブッフェ形式の朝食もこちらで。 ディナーメニューを見る

滞在時にはリゾートならではのお楽しみも

滞在時にはリゾートならではのお楽しみも
  • ONSEN

    温泉でのくつろぎも ラフォーレリゾート修善寺内にある温泉施設のひとつが「森の湯」。泉質はアルカリ性単純温泉で、無色透明のやわらかなお湯です。天城連山を眺めながらの湯浴みをご満喫いただけます。

  • ONSEN

    ゴルフをもっと気軽に ゲストハウスに隣接するゴルフ場「ラフォーレ修善寺&カントリークラブ」。シューズやクラブのレンタルもございますので、気軽にプレイが楽しめます。 ゴルフ場公式サイトはこちら