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ご予約時・ご利用当日

ご予約時に必要な情報
法人会員名 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
法人会員No. / 法人会員パスワード
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ご所属事業所名
勤務先電話番号
ご利用対象者
社員またはその同伴者
ご利用当日に必要なもの
社員証または名刺
補助金利用者は、当日承認通知書を提出、
その際下記いずれかを提示

  • ※CTCグループ健康保険組合の被保険者/被扶養者であることが記載されていること
  • (1)「医療保険の資格情報(マイナポータル)」または「資格情報のお知らせ」(マイナ保険証をご利用の方)
  • (2)資格確認書(マイナ保険証をご利用でない方)
  • (3)健康保険証(従来の健康保険被保険者証をお持ちの方2025/12/1の利用日まで)
ご予約方法
ご予約は会員様ご自身でWEB サイト・アプリ・電話にて直接行っていただけます。
ご予約は、4ヵ月前の月の1日※から承ります。
  • ※ゴールデンウィーク・夏季・年末年始は異なります。
  • ※WEB予約はページ上部の「宿泊予約」ボタンよりお進みください。
  • ※WEB 予約には、インターネット利用登録が必要になります。
  • 新規登録はこちら
補助金申請方法
補助金申請をされる方は、必ず申請前にご案内をお読みください。