1. HOME
  2. ラフォーレ倶楽部ガイド
  3. 会員ログイン・ご予約方法

ラフォーレ倶楽部ガイド
会員ログイン・ご予約方法

ご予約は会員様ご自身でWEBサイト・アプリにて直接行っていただけます。ご予約は、4ヶ月前の月の1日※から承ります。
※ゴールデンウィーク・夏季・年末年始は異なります。受付開始日の詳細はこちらよりご確認ください。

新規のご予約方法

■ WEBでのご予約

会員情報を確認
法人会員No.と法人パスワードをご用意ください。
※会員様ごとに異なります。ご不明な場合はお勤め先やご所属の健康保険組合、または下記よりお問合せください。
予約する・会員ログイン
ラフォーレ倶楽部サイト・各ホテルサイトの上部にある「宿泊予約」より、ご希望のホテル・プランを選択し、会員ログインをしてご予約ください。
※初めてご利用になられる方は会員ログインのため「インターネット予約利用者登録」が必要となります。

■ アプリでのご予約

予約変更・キャンセル方法

利用人数の変更、および日程の変更を公式 WEB サイト・アプリより承ります。
※プラン変更ご希望の場合は、既存予約を一度キャンセル後、新規で該当プランを選択後ご予約ください。

■ WEBでの変更・キャンセル

ページ上部の「宿泊予約」より「宿泊の確認・変更・キャンセル」より、承ります。
ログイン後、変更・キャンセルしたい予約の「変更・取消」ボタンをクリック。
  • ・予約の変更の場合は、画面下部の「日程・人数の変更」より
  • ・キャンセルの場合は、「予約の取消」より承ります。
WEBでの変更・キャンセル画面 WEBでの変更・キャンセル画面

■ アプリでの変更・キャンセル

公式アプリ起動後、メニュー「マイページ」>「予約内容の確認・変更」より、承ります。
ログイン後、変更・キャンセルしたい予約の「変更・取消」ボタンをクリック。
  • ・予約の変更の場合は、画面下部の「日程・人数の変更」より
  • ・キャンセルの場合は、「予約の取消」より承ります。
アプリでの変更・キャンセル画面

ご利用当日

フロントにて社員証・健康保険証などをご提示ください。
※当日お持ちいただくものは会員様ごとに異なります。ご不明な場合はホテル・ゴルフ場へお問合せください。