その他の質問
-
A
ご用意しております。郵送ご希望の場合はお手数ではございますが、下記にてご連絡下さいませ。
電話番号:0460-82-2121(代表) -
A
宿泊証明はご用意いたします。
チェックイン時にフロントにてお伝えくださいませ。 -
A
お酒は売店で販売しております。お酒の自動販売機もございます。
-
A
エントランス・大浴場・館内各所段差がございますので、ご注意ください。1階に多目的トイレを設置しております。 トイレに手すり付きの客室(温泉付きプレミアルーム)も1室ご用意ございますので、お早めにお問合せください。
-
A
1泊目とは異なったお料理内容でご用意させていただきますので、ご安心くださいませ。
-
A
コンタクトレンズの洗浄液は売店にて販売しておりますので、是非お買い求めくださいませ。
-
A
病院などの緊急時のお手配は、ホテルフロントへお申し付けください。
-
A
申し訳ございませんが、マスクは販売しておりません。
-
A
客室に避難通路図が御座います。
非常階段を利用して、1Fへ避難をお願いいたします。
また、場合により避難場所が変わる場合が御座いますので、スタッフの指示に従ってください。 -
A
ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320 TEL: 0460-82-2121(代表) https://www.mt-hr.com/inquiry/
form_gor.html -
A
恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。
ご面会は、ロビーにてお願いします。 -
A
生理用品は売店で販売しております。
-
A
盲導犬・介助犬は可能です。詳しくはホテルまでお問合せください。
-
A
はい。可能です。レストランを含め、全館浴衣・足袋もしくは裸足でお過ごしいただけます。
-
A
ご連絡をいただきましたら、お探しいたします。見つかりましたら着払いにて送付させて頂きます。
なお、忘れ物の保管期間は発見日を含め3ケ月となります。 -
A
切手のご用意はございませんが、切手の代金をお預かりし郵便ポストに投函致します。
-
A
当館には愛犬と泊まれる客室をご用意しております。
詳しくは「客室」ページをご覧ください。
https://www.laforet.co.jp/gora/
room/ -
A
愛犬を連れてのレストラン利用はお控え下さい。レストランを利用される際は、愛犬はお部屋のケージにてお留守番をお願いします。お部屋食も承ります。
-
A
当館には愛犬と泊まれる客室をご用意しております。
詳しくは「客室」ページをご覧ください。
https://www.laforet.co.jp/gora/
room/ -
A
愛犬1頭につき1泊3,300円(消費税込)を申し受けます。
-
A
申し訳ございませんが、ディズニーリゾートのチケットのお取り扱いはございません。
-
A
午前0時にて、ホテル玄関を施錠させていただいております。
-
A
フロントロビーにて14:00~18:00の間ウェルカムドリンクをご用意しております。