1. HOME
  2. よくあるご質問
  3. その他の質問

その他の質問

  • A

    ご用意しております。郵送ご希望の場合はお手数ではございますが、下記にてご連絡下さいませ。
    電話番号:0460-82-2121(代表)

  • A

    宿泊証明はご用意いたします。
    チェックイン時にフロントにてお伝えくださいませ。

  • A

    お酒は売店で販売しております。お酒の自動販売機もございます。

  • A

    エントランス・大浴場・館内各所段差がございますので、ご注意ください。1階に多目的トイレを設置しております。 トイレに手すり付きの客室(温泉付きプレミアルーム)も1室ご用意ございますので、お早めにお問合せください。

  • A

    1泊目とは異なったお料理内容でご用意させていただきますので、ご安心くださいませ。

  • A

    コンタクトレンズの洗浄液は売店にて販売しておりますので、是非お買い求めくださいませ。

  • A

    病院などの緊急時のお手配は、ホテルフロントへお申し付けください。

  • A

    申し訳ございませんが、マスクは販売しておりません。

  • A

    客室に避難通路図が御座います。
    非常階段を利用して、1Fへ避難をお願いいたします。
    また、場合により避難場所が変わる場合が御座いますので、スタッフの指示に従ってください。

  • A

    ラフォーレ箱根強羅 湯の棲 〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320 TEL: 0460-82-2121(代表) https://www.mt-hr.com/inquiry/
    form_gor.html

  • A

    恐れ入りますが、風紀・防犯・消防上の観点から、当ホテルご宿泊者様以外の客室および客室フロアへの入館・立入はご遠慮いただいております。
    ご面会は、ロビーにてお願いします。

  • A

    生理用品は売店で販売しております。

  • A

    盲導犬・介助犬は可能です。詳しくはホテルまでお問合せください。

  • A

    はい。可能です。レストランを含め、全館浴衣・足袋もしくは裸足でお過ごしいただけます。

  • A

    ご連絡をいただきましたら、お探しいたします。見つかりましたら着払いにて送付させて頂きます。
    なお、忘れ物の保管期間は発見日を含め3ケ月となります。

  • A

    切手のご用意はございませんが、切手の代金をお預かりし郵便ポストに投函致します。

  • A

    当館には愛犬と泊まれる客室をご用意しております。
    詳しくは「客室」ページをご覧ください。
    https://www.laforet.co.jp/gora/
    room/

  • A

    愛犬を連れてのレストラン利用はお控え下さい。レストランを利用される際は、愛犬はお部屋のケージにてお留守番をお願いします。お部屋食も承ります。

  • A

    当館には愛犬と泊まれる客室をご用意しております。
    詳しくは「客室」ページをご覧ください。
    https://www.laforet.co.jp/gora/
    room/

  • A

    愛犬1頭につき1泊3,300円(消費税込)を申し受けます。

  • A

    申し訳ございませんが、ディズニーリゾートのチケットのお取り扱いはございません。

  • A

    午前0時にて、ホテル玄関を施錠させていただいております。

  • A

    フロントロビーにて14:00~18:00の間ウェルカムドリンクをご用意しております。